同時に昨今のインターネット上におけるセキュリティ問題に対応すべく、ご利用いただいておりますサーバーハードウェアおよびネットワーク環境を一新させていただきます。
これに伴いまして、お客様がご利用のパソコンにてメールソフトの設定変更、ホームページデータの再アップロードを行っていただく必要がございます。ご面倒をおかけいたしますが、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。
新サーバーおよび新ネットワーク環境についての詳細をご説明しています。 詳しい内容はこちら
迷惑メールチェックサービスについての詳細をご説明しています。 詳しい内容はこちら
Webサーバーの移行についてご説明しています。 【8/9更新】 詳しい内容はこちら
以下の場合には、お客様に配布させていただいておりますご案内文書「メールソフトの設定変更について」に記載されている手順での作業が行えません。
Outlook Express 6以外をご利用の場合
メコムからご提供する「メールアカウントファイル」をご利用になれない場合
以下のリンクから、ご利用のメールソフトにおける作業手順をご確認ください。
詳しい内容はこちら